海老名市文化会館 - Ebina Culture Hall
トップページへ
施設のご案内
ご利用のご案内 ご利用時の注意点 付属設備・貸出器具 主催者用駐車場 施設の平面図
予約システム
海老名市文化会館
所在地
海老名市民ギャラリー
〒243-0432
神奈川県海老名市中央
二丁目9番50号
TEL:046-235-0366
FAX:046-235-1186
周辺地図
指定管理者
横浜メディア アド・相鉄・神奈川共立 共同事業体
お知らせ
トップページお知らせ ≫ 詳細情報
お知らせ 詳細
「【2021年10月21日現在】施設利用時間制限解除のお知らせ」
2021年10月21日

【施設利用時間制限解除のお知らせ】

2021年11月1日(月)より施設利用時間の制限を解除いたします。
利用者のみなさまにおかれましては、引き続き当館ガイドラインを遵守いただき、館内でのマスクの着用など感染症対策を継続し、十分注意した上でご利用ください。感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

*歓声・声援等が想定される催し(ロック、ポップス等)については、引き続き収容定員を50%以内とします。

 

《お問い合わせ》
海老名市文化会館
046-232-3231(9時〜17時30分 ※休館日を除く)

海老名市役所文化スポーツ課
046-235-4797

2021年10月21日

海老名市文化会館


【施設利用時間短縮継続のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、引き続き、利用時間の短縮を以下のとおり継続します。
利用者のみなさまにおかれましては、引き続き館内でのマスクの着用など感染症対策を継続し、十分注意した上でご利用ください。感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

《期間》2021年10月1日(金)〜当面の間
*感染状況や国・県の動向によって変更する場合があります。

《利用時間》
◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

20時まで*20時以降は利用出来ません。

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

20時まで*20時以降は利用できません。

◆ 海老名市民ギャラリー 

17時30分まで*17時30分以降は利用できません。

 

《利用定員》

当館ガイドライン遵守を条件に、以下のとおりとします。

◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

*歓声・声援等が想定されない催し(クラシック、演劇、寄席、古典芸能、展示会等)

100%以内

*歓声・声援等が想定される催し(ロック、ポップスコンサート等)

50%以内

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

100%以内

 

《利用時間短縮による施設利用料金の返金について》
すでに該当期間の施設利用料金を支払い、利用承認を受けている方は、利用承認書を海老名市文化会館窓口へお持ちください。該当時間分の利用料金を返金いたします。
*20時以降の利用が出来ないことにより催し物自体の開催が出来なくなった場合は、該当する全期間の利用料金を返金いたします。
*必ず利用承認書をご持参ください。
*手続きに時間がかかる場合がございます。時間に余裕を持ってご来館ください。

 

《利用時間短縮以外の施設利用料金の返金について》

緊急事態宣言解除に伴い、上記以外の理由での返金(取り止め・変更)は、条例どおりの取り扱いとします。

*必ず利用承認書をご持参ください。

 

《お問い合わせ》
海老名市文化会館
046-232-3231(9時〜17時30分 ※休館日を除く)

海老名市役所文化スポーツ課
046-235-4797

2021年9月29日

海老名市文化会館


【緊急事態宣言発出に伴う施設利用時間短縮継続のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発出のため、引き続き、利用時間の短縮を以下のとおり継続します。感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

《期間》2021年8月2日(月)〜9月30日(木)
*感染状況や国・県の動向によって変更する場合があります。

《利用時間》
◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

20時まで*20時以降は利用出来ません。

◆ 上記以外の会議室・練習室等の諸室

20時まで*20時以降は利用できません。

◆ 海老名市民ギャラリー 

17時30分まで*17時30分以降は利用できません。

 

《利用定員》

当館ガイドライン遵守を条件に、以下のとおりとします。

◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

50%以内

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

100%以内

 

《利用時間短縮による施設利用料金の返金について》
すでに該当期間の施設利用料金を支払い、利用承認を受けている方は、利用承認書を海老名市文化会館窓口へお持ちください。該当時間分の利用料金を返金いたします。
*20時以降の利用が出来ないことにより催し物自体の開催が出来なくなった場合は、該当する全期間の利用料金を返金いたします。
*必ず利用承認書をご持参ください。
*手続きに時間がかかる場合がございます。時間に余裕を持ってご来館ください。

 

《お問い合わせ》
海老名市文化会館
046-232-3231(9時〜17時30分 ※休館日を除く)

海老名市役所文化スポーツ課
046-235-4797

2021年9月10日

海老名市文化会館


 

【緊急事態宣言発出に伴う施設利用時間短縮継続のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発出のため、引き続き、利用時間の短縮を以下のとおり継続します。感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

《期間》2021年8月2日(月)〜9月12日(日)
*感染状況や国・県の動向によって変更する場合があります。

《利用時間》
◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

20時まで*20時以降は利用出来ません。

◆ 上記以外の会議室・練習室等の諸室

20時まで*20時以降は利用できません。

◆ 海老名市民ギャラリー 

17時30分まで*17時30分以降は利用できません。

 

《利用定員》

当館ガイドライン遵守を条件に、以下のとおりとします。

◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

50%以内

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

100%以内

 

 

《利用時間短縮による施設利用料金の返金について》
すでに該当期間の施設利用料金を支払い、利用承認を受けている方は、利用承認書を海老名市文化会館窓口へお持ちください。該当時間分の利用料金を返金いたします。
*20時以降の利用が出来ないことにより催し物自体の開催が出来なくなった場合は、該当する全期間の利用料金を返金いたします。
*必ず利用承認書をご持参ください。
*手続きに時間がかかる場合がございます。時間に余裕を持ってご来館ください。

 

《お問い合わせ》
海老名市文化会館
046-232-3231(9時〜17時30分 ※休館日を除く)

海老名市役所文化スポーツ課
046-235-4797

2021年8月19日

海老名市文化会館


【緊急事態宣言発出に伴う施設利用時間短縮継続のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発出のため、引き続き、利用時間の短縮を以下のとおり継続します。感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

《期間》2021年8月2日(月)〜8月31日(火)
*感染状況や国・県の動向によって変更する場合があります。

《利用時間》
◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

20時まで*20時以降は利用出来ません。

◆ 上記以外の会議室・練習室等の諸室

20時まで*20時以降は利用できません。

◆ 海老名市民ギャラリー 

17時30分まで*17時30分以降は利用できません。

 

《利用定員》

当館ガイドライン遵守を条件に、以下のとおりとします。

◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

50%以内

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

100%以内

 

 

《利用時間短縮による施設利用料金の返金について》
すでに該当期間の施設利用料金を支払い、利用承認を受けている方は、利用承認書を海老名市文化会館窓口へお持ちください。該当時間分の利用料金を返金いたします。
*20時以降の利用が出来ないことにより催し物自体の開催が出来なくなった場合は、該当する全期間の利用料金を返金いたします。
*必ず利用承認書をご持参ください。
*手続きに時間がかかる場合がございます。時間に余裕を持ってご来館ください。

 

《お問い合わせ》
海老名市文化会館
046-232-3231(9時〜17時30分 ※休館日を除く)

海老名市役所文化スポーツ課
046-235-4797

2021年7月31日

海老名市文化会館


【施設利用時間短縮継続のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、引き続き、利用時間の短縮を以下のとおり継続します。感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

《期間》2021年7月22日(木)〜8月22日(日)
*感染状況や国・県の動向によって変更する場合があります。

《利用時間》
◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

20時まで*20時以降は利用出来ません。

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

20時まで*20時以降は利用できません。

 

《利用定員》

当館ガイドライン遵守を条件に、以下のとおりとします。

◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

*歓声・声援等が想定されない催し(クラシック、演劇、寄席、古典芸能、展示会等)

100%以内

*歓声・声援等が想定される催し(ロック、ポップスコンサート等)

50%以内

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

100%以内

 

《利用時間短縮による施設利用料金の返金について》
すでに該当期間の施設利用料金を支払い、利用承認を受けている方は、利用承認書を海老名市文化会館窓口へお持ちください。該当時間分の利用料金を返金いたします。
*20時以降の利用が出来ないことにより催し物自体の開催が出来なくなった場合は、該当する全期間の利用料金を返金いたします。
*必ず利用承認書をご持参ください。
*手続きに時間がかかる場合がございます。時間に余裕を持ってご来館ください。

 

《利用時間短縮以外の施設利用料金の返金について》

緊急事態宣言解除に伴い、上記以外の理由での返金(取り止め・変更)は、条例どおりの取り扱いとします。

*必ず利用承認書をご持参ください。

 

《お問い合わせ》
海老名市文化会館
046-232-3231(9時〜17時30分 ※休館日を除く)

海老名市役所文化スポーツ課
046-235-4797

 

2021年7月19日

海老名市文化会館


【施設利用時間短縮継続のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、引き続き、利用時間の短縮を以下のとおり継続します。感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

《期間》2021年7月12日(月)〜8月22日(日)
*感染状況や国・県の動向によって変更する場合があります。

《利用時間》
◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

21時まで*21時以降は利用出来ません。

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

21時まで*21時以降は利用できません。

 

《利用定員》

当館ガイドライン遵守を条件に、以下のとおりとします。

◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

*歓声・声援等が想定されない催し(クラシック、演劇、寄席、古典芸能、展示会等)

100%以内

*歓声・声援等が想定される催し(ロック、ポップスコンサート等)

50%以内

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

100%以内

 

《利用時間短縮による施設利用料金の返金について》
すでに該当期間の施設利用料金を支払い、利用承認を受けている方は、利用承認書を海老名市文化会館窓口へお持ちください。該当時間分の利用料金を返金いたします。
*21時以降の利用が出来ないことにより催し物自体の開催が出来なくなった場合は、該当する全期間の利用料金を返金いたします。
*必ず利用承認書をご持参ください。
*手続きに時間がかかる場合がございます。時間に余裕を持ってご来館ください。

 

《利用時間短縮以外の施設利用料金の返金について》

緊急事態宣言解除に伴い、上記以外の理由での返金(取り止め・変更)は、条例どおりの取り扱いとします。

*必ず利用承認書をご持参ください。

 

《お問い合わせ》
海老名市文化会館
046-232-3231(9時〜17時30分 ※休館日を除く)

海老名市役所文化スポーツ課
046-235-4797

2021年7月9日

海老名市文化会館


【施設利用時間短縮継続のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、引き続き、利用時間の短縮を以下のとおり継続します。感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

《期間①》2021年6月21日(月)〜6月30日(水)
*感染状況や国・県の動向によって変更する場合があります。

《利用時間》
◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

20時まで*20時以降は利用出来ません。

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

20時まで*20時以降は利用できません。

 

《期間②》2021年7月1日(木)〜7月11日(日)
*感染状況や国・県の動向によって変更する場合があります。

《利用時間》
◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

21時まで*21時以降は利用出来ません。

◆ 諸室および海老名市民ギャラリー 

21時まで*21時以降は利用できません。

 

《利用定員》

当館ガイドライン遵守を条件に、以下のとおりとします。

◆ 大ホール、小ホール、120サロン、122大会議室

≪戻る